テニスサークル「仙台硬式テニス会」

仙台市を中心に活動する、初級者大歓迎の硬式テニスサークルです。かる~い感じwwwなのでお気軽にご参加ください!!



開催報告

00_20101014000928.jpg


川内庭球場(照明あり)
2010年10月13日(水)
19:00-21:00 第4コート

初参加者5人!!
最高でした・・・是非当会に定着をwww

■参加方法
mixiIDをお持ちの方は、コミュニティから参加申し込みが便利です。
仙台硬式テニス会mixi
その他の方は、コメント欄に「参加希望!!」とか「メンバーになりたい!!」など、
お気軽にお知らせください。

■注意事項等は下記をご確認ください。
仙台硬式テニス会とは
http://sendaitennis.blog109.fc2.com/blog-entry-1.html


仙台、宮城、テニス、スポーツ、アウトドア、ダイエット、健康、運動、チーム、サークル


クラブリネア



テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

開催報告

02_20101004010615.jpg

00.jpg

あはは、なんか大人だけイイ汗かいた気がwww
次はお子さんもバリバリ行きましょう[m:76]
本日もご参加頂き有難うございました[m:50]

■参加方法
mixiIDをお持ちの方は、コミュニティから参加申し込みが便利です。
仙台硬式テニス会mixi
その他の方は、コメント欄に「参加希望!!」とか「メンバーになりたい!!」など、
お気軽にお知らせください。

■注意事項等は下記をご確認ください。
仙台硬式テニス会とは
http://sendaitennis.blog109.fc2.com/blog-entry-1.html


仙台、宮城、テニス、スポーツ、アウトドア、ダイエット、健康、運動、チーム、サークル


クラブリネア




テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

開催報告100908

100908


やべ、前半組の写真撮るの忘れてたwww女子が2人も居たのにwww
というわけで、後半組の男子4人の写真です。
今日はレベルが高かったwww楽しかったwww

皆さん、本日はご参加頂きまして有難うございました。
また、是非ご参加ください。

■参加方法
mixiIDをお持ちの方は、コミュニティから参加申し込みが便利です。
仙台硬式テニス会mixi
その他の方は、コメント欄に「参加希望!!」とか「メンバーになりたい!!」など、
お気軽にお知らせください。

■注意事項等は下記をご確認ください。
仙台硬式テニス会とは
http://sendaitennis.blog109.fc2.com/blog-entry-1.html


仙台、宮城、テニス、スポーツ、アウトドア、ダイエット、健康、運動、チーム、サークル


クラブリネア


テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

開催報告100905

本日はお疲れ様でした。
ご参加頂いた皆さん、有難うございましたm(_ _)m
もうちょっとすると、ナイターの虫が減るかなって感じです。
次回もよろしくお願い致します。

てか、志村!!出てる!!

02.jpg


■参加方法
mixiIDをお持ちの方は、コミュニティから参加申し込みが便利です。
仙台硬式テニス会mixi
その他の方は、コメント欄に「参加希望!!」とか「メンバーになりたい!!」など、
お気軽にお知らせください。

■注意事項等は下記をご確認ください。
仙台硬式テニス会とは
http://sendaitennis.blog109.fc2.com/blog-entry-1.html


仙台、宮城、テニス、スポーツ、アウトドア、ダイエット、健康、運動、チーム、サークル


クラブリネア


テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

開催報告100903

本日はお疲れ様でした!!
楽しい中にも真剣味が混じったテニス会の様子を
写真に撮りましたのでUPします。
参加してくださった皆さん、有難う!!

9/3


■参加方法
mixiIDをお持ちの方は、コミュニティから参加申し込みが便利です。
仙台硬式テニス会mixi
その他の方は、コメント欄に「参加希望!!」とか「メンバーになりたい!!」など、
お気軽にお知らせください。

■注意事項等は下記をご確認ください。
仙台硬式テニス会とは
http://sendaitennis.blog109.fc2.com/blog-entry-1.html


仙台、宮城、テニス、スポーツ、アウトドア、ダイエット、健康、運動、チーム、サークル


クラブリネア


テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

